2018.6.3sun アート教室&ダンスレッスン

そして、今日は
アート教室とダンスレッスン♪

今朝は作ってたスポンジにカスタードと生クリームをトッピング★
「2色のスクエアケーキ」
一見、ただの四角いケーキのようですが・・・

中身は格子状に2色のスポンジが重なってます♪
なんか、変わったケーキを作りたかっただけ。

さてアート教室はデッサンから\(^o^)/

↓ゆういちろう

↓かのん

↓ひなた

↓さくら

↓ともみ

みんな年数が経てば経つほど上達してるー★

後半は作品制作(^^♪

私も木製パズルに描く!
とりあえず、1面は完成。
裏にも描くよー♪


アート教室でもいろんな作品を創ってきたなー(^v^)
継続は力なり。


さて、夜はGOOD LINKレッスン♪

ストレッチ、トレーニング、基礎。振り付け・・・
といつものようにこなしていきます。

GOOD LINKはダンスの技術だけじゃなく、雰囲気も練習していく。
細かい動きも多いけど、角度や目線も気にしないとね★


レッスン中に、言葉で説明すると感覚がおかしくなるので
先に動画を撮っておきます。
(特にこのクラスは、自分の中から自然に出てきた動きを重要視したい。)

ニュアンスの問題って、説明がめっちゃ難しかったりする。

力入れる、抜く、のコントロールがすごい大事なんだなー
なんか違うって感じる時はやっぱ不自然なんだなー

気持ちが乗るところに身体を置く。
「ここ!」っていう感覚は常にあるから、一発でそこに持っていく。


曲によって、全然違うイメージの動きが出てくるのも面白い。


ま、とにかく創ったり動いたりで眠いー
なんでか、今日は4時に目が覚めたし。

ということで
I love you.
see you.
good night.





人気の投稿