2018.6.2.sat ダンスレッスン

もう日曜が終わろうとしている!
早すぎだー

昨日、土曜の午前中は地元中学の体育大会を観に行ってきました☆
メンバーや元メンバー、甥っ子も出場してたよ!
みんなめっちゃ頑張ってた\(^o^)/
応援してると燃えてくる♪

そして、帰って日曜のおやつ準備&
レッスン準備ー!!

(↓こちらは今日のおやつ。
スポンジだけ土曜に焼き上げた)

土曜
夜はGLISTERレッスンでした★
入門クラスはゆっくりと進め、
特訓クラスは舞台に向けてどんどん進めてます!

特訓クラス、小さいメンバーも居てますが
遠慮なく激しい動きやちょっと難しめの動きを入れてる。
みんな、やればできると信じてる(^^♪

大人の方は筋肉痛も出て来てる様子でしたが・・・
慣れるまでの辛抱ですー(^_^.)


そういや、私はここ数年筋肉痛になってないなー。
舞台の翌日でさえ、普通の感じだった。

もっと自分にハードなトレーニングを課すべきか??
よし。またクラブで踊りまくろー。(いつもと同じやん)


身体の順応力に驚く。

しかし、まだ伸ばしたい。
飽くなき探求です★






人気の投稿