2018.6.21.thu ダンスレッスン

本日はOvermasterレッスン&GLISTER
レッスン☆

大人クラスは来月までに今の曲終わるかな??
ってとこです(^v^)
今年も夏休みスペシャルは開催する予定♪
またお知らせします☆

GLISTER
入門クラスもじっくり進めています(^O^)
みんな流れをつかんできてます!

特訓クラスは確認テスト!
前半は復習して、ビデオ撮影☆
今回は1回限りの撮影とあって、いつもより緊張感ある。

後半は新しいダンスナンバーを進めました。
特訓クラス、体力的にも難易度が上げてます(^O^)
ダンスって、腹筋背筋いるなー体力も。

ボディコントロールって、思っている以上に難しい。
で、ビデオで撮ると顕著に表れるから凄い。

客観的視点はいるな。


そして、北海道へ修学旅行にいってたメンバーは本日帰宅し
そのままダンスレッスンに参加してくれてました!
すごい気力&体力!!

お土産も貰ったよ\(^o^)/
めっちゃ美味しいのと
めっちゃ綺麗になるやつ♪
めっちゃ嬉しい(^O^)
ありがとう!!

修学旅行の出発の日が地震の日で、
本当にギリギリのところで行けたみたいです。
良かったー(^O^)

今日は、みんなの元気な姿を見て
なんだかホッとして癒された♪

こうやって、みんなと踊れる時間がすんごい大切なんだよね☆
まだまだ元気に踊っていこう!!




人気の投稿