2018.6.10.sun アート教室&ダンスレッスン

日曜の午後はアート教室☆

朝にパウンドケーキを焼いたよ(^O^)
プレーンと抹茶!

みんなのおやつ♪

デッサンをして集中力を高めます!!

↓ひなた
↓さくら
↓ともみ
↓ゆういちろう
↓かのん

デッサン終わったら作品制作の続き!
少し休憩をはさみながらの制作。
なんだかんだ、会話も楽しみの一つ☆
みんなとゆっくり時間を過ごして、お互いにコミュニケーションをとる。

この日はお菓子の差し入れも♪


缶に入ったかりんとうに、本型のパッケージに入ったクッキー(^O^)

缶好きの私に持ってきてくださったらしいです!
めっちゃ嬉しい~♪ありがとうございます~♪

実はこういうパッケージ見るのも好きだし、勉強になるんだよね!

そして、中身も美味しかった☆
みんなで食べました(^v^)

作って、喋って時間はあっという間に過ぎる。
また来週もがんばろー


で、夜はダンスレッスン♪
今までの振りを練習しながら、新しいパートにも入っていきます!!

やっぱり踊るん楽しいわ(^^♪
ずっと踊ってるけど、まだ踊りたい(^O^)

みんなもレッスン楽しみにしてくれてるのが嬉しい♪
次のレッスンも楽しみだな☆



人気の投稿