2018.5.31.thu ダンスレッスン

おはようございます(^v^)

おとついは京都で花火大会だったようですね♪
ちょうど雨も上がって良かった(って、観に行ってないけど)
色んな方から動画見せてもらって、観た気分になってますが
実際に見た方がテンションは上りますね。


夜空には花火だけじゃなく、雨上がりの月も幻想的に輝いてました♪( ´▽`)

写真はぼんやりとしか写ってないですが、
かぐや姫に出てきそうな雰囲気でした( ^∀^)
自然は美しい☆


さて、昨日も雨が降ったり止んだり・・
そんな中,
お昼のOvermasterから夜のGLISTERレッスン♪

肌寒いかと思いきや、踊ったら暑い。
レッスン中、一時的に雷雨が凄かったー!!
帰る時にはすっかり止んでて良かったです(^O^)

GLISTER特訓クラスは次の曲に突入ー☆
舞台練習になると、その曲ごとにテーマがあるので
それに沿って選曲と振り付けと構成を決めます。

なので、緩急自在が求められます。

ある意味演じるとこも必要かな。
技術的な事だけじゃないとこが、ダンスの魅力♪

とにかく、一つの作品を創る時の湧き出るエネルギーは凄い。
どっから来るの?この元気?
って感じですね。

雨降っても関係なく動く!!
(っていうか、いつも梅雨入りがわからずに
いつの間にか終わってる)

今日は晴れるからさらに元気にいきましょう\(^o^)/










人気の投稿