2018.5.26.sat ダンスレッスン



本日の夜はpopcornレッスン(^^♪
今年に入って、何曲か終わり
今日から新しいダンスナンバーに突入!!

みんなノリノリで、休憩時間も思い思いに踊るメンバーがいっぱい☆
楽しいレッスン(^v^)
気温も上がり、熱気もすごい!!

来週と再来週はpopcornレッスンお休みなので、
忘れないように、家での練習に励んでほしいです(^O^)

実は今朝まで踊ってました♪
金曜の夜10時過ぎから土曜の朝6時までクラブでみっちり踊る♪
水分補給以外は踊り続けるので、周りから
「元気すぎる」って驚かれます。笑

実質6~7時間ぐらいは踊ったと思うよ。
しかも友達とクラブの梯子もする!

いろんなクラブがあって面白かったし、その場所場所によって色も違う。
早い時間から開いてる所も教えてもらったから、今度行きたい♪

ま、とにかく毎回行くと、踊りまくって汗だくでやばい。

そして、今朝帰って3時間ぐらい寝て(一応、行く前に2時間仮眠とってる)
起きてから、兄の誕生日ケーキ作る。

明日のアート教室はピクニック&スケッチングなので、そのランチ下準備もする。

間、ダンスの振り付けする。
そしてレッスン。って流れー!

そのうえ、帰ってから明日用のパン焼いてる(現在進行形)
アホやな。私。

今日のレッスン終わったら、
腕にはめてるスマートバンドの歩数が
41190歩だった。
まさからの4万歩越え!!


何故かパワーが溢れる。
いつも楽しすぎて結構笑ってる。
有難き幸せ☆


人気の投稿