2018.4.22.SUN ようこそフェスタ レポート

先月の4/22(日)ようこそフェスタの写真を頂いたのでアップします☆
(写真撮影:青井紫吾さん)

まずは数名ずつ即興で踊っていきます♪
楽しそう~(^^♪






そこから大人クラスOvermaster(^v^)
今年に入って練習してきたダンスナンバーを初披露!

そして、GOOD LINKに繋がります☆

次は、入門クラス!
はやと君一人だけでしたが、お姉ちゃんののぞみちゃんが急遽助っ人で踊ってくれました!
ちゃんと覚えてくれてるのが凄い\(^o^)/
 

特訓クラスに移ります☆
みんなカッコいい!!
 
 
 
 

一瞬私のソロが入って、
 

再び
みんなが出てくる★
 
 

ラストの曲は全員で踊ってお辞儀!!


この日も野外イベントにもってこいのお天気(^v^)
みんなの笑顔が最高!!
 

春はイベント出演いっぱいでした☆
夏はGLISTER特別企画もあるよ!

楽しみいっぱい♪
これからもっと盛り上がっていく\(^o^)/

 


人気の投稿