展示のお知らせ「小々EXHIBITHION」

只今、小々EXHIBITION開催中☆
私も参加しています!!
小々EXHIBITION 2020
[会期]
2020年8月18日(火)〜8月29日(土)
火〜金:17時〜22時
土:昼部13時〜18時 
  夜部19時30分〜23時
※日・月 休廊
【入場無料】
[コンセプト]
自宅に飾りやすいお手頃サイズの作品をテーマに
小さいサイズの作品展を開催いたします。
本展覧会はお気に入りの作品がありましたらその場でお持ち帰りいただけますので是非、お気に入りの作品を探しにお出掛けください。
お待ちしております。
[出展アーティスト]
アカニシキョウコ
浅山 美由紀
熱燗
稲葉 高志
内村 直生
エゴウ サトシ
emi
小笠原 尚子
Ogi
ザ☆モンゴルマン
斎藤 敏文(TOPPI)
/Hitomi
高田 雄平
ちあ紀
ちっさてん
Deion☆21
中村 真彩
西村 潤
にのうで
橋口 夕日子
Have-Fun.yoshiyuki
菩須彦
美和 いちこ
Yonlan
わんぱく中年とのまる
waka
[会場]
pad GALLERY
〒530-0027 大阪市北区堂山町5-17 数寄ビル
http://pad-gallery.com/


個展終わったばかりだったので、
新作はやめておこうかと思っていましたが・・・

結局描いてしまう!!
マイクロキャンバスに「ウチュウろぼ」(フェルトキャラとちょっと違う)
を描いていたので
ミニイラスト10種類描いてみました☆


いつもの様に、額に塗装もする!!
(クラッキング加工なので、意外に手間取る・・・)


ミニイラストも可愛いなー♪


ついでにキーホルダーも作る!!
(思ってるより手間だったので、多分これ以降作らないです(^_^.))


あと、1階のARTIQAでアクセサリー展も同時開催なので
前々から創りたかったアクセサリーを一気に創る!!!
この写真撮った後も作ったので、もっと多いです。
(アクセサリーは次のブログで1つずつ紹介します)



展示も可愛くしてもらいました!!
ロボットの形の展示☆


素敵な作品いっぱいです(^O^)
来週の土曜まで開催しています!!
(日・月お休みです)






↓マイクロキャンバス♪
ほとんど見えないので、実際観に来てね!!



人気の投稿