久々の更新!7月のアートとダンス♪

ご無沙汰しています(^^♪
かなり久しぶりのブログ!!

制作やダンス三昧で
2か月ぐらい放置してました(^_^.)

個展も無事終了し、
こういった状況の中沢山の方にお越し頂き
本当に感謝しています!!

また後日、個展レポート書きます☆

まったく日記書いてませんでしたが
とりあえずめっちゃ元気です(^O^)


制作に没頭していましたが7月も
しっかりダンスレッスン&アート教室進めていました♪

7/5~7/19のアート☆

デッサンです☆

↓ともみ


↓ひなた

↓ゆういちろう 
 
 

↓かのん 

アートは個展期間中、お休みだったので
今週久々に開催です☆
いっぱい創ろう!!

そして、レッスンも12月の舞台に向けて
どんどん進めています(^v^)

自粛中のライブ配信でもやっていた曲☆

この前完成した曲☆入門は現在進行形!

大人クラスも頑張っていきます☆

8/20まで夏スぺもやってました♪

popcornも元気にレッスン☆

アート教室やダンスレッスンでは、
みんなからお土産&プレゼント!!

本当にいつも有難うございます\(^o^)/
とても美味しく
可愛く
幸せーーー!!









ここ最近、とてつもなく暑いですので
しっかり水分補給して動きます!!

みなさまも、身体にお気をつけて
夏を乗り切りましょう(^v^)


人気の投稿