母に感謝。自粛中も全力

昨日は母の日でしたね!!

私は、久々にケーキ作ってみました♪
母が育てたイチゴで
イチゴのロールケーキ(^O^)

人と会わなくなると
途端にお菓子作らなくなる・・・
誰かのために作ってるんだなー
と改めて知る☆

一人になると結局踊る、もしくは
作品制作(^^♪
以前描いてた油絵は先月末には完成。
(改めてブログにアップします)
籠っている間にparallel worldシリーズは
なんと、14点完成させました!
(数点、養子に出しました)

・・・描き過ぎだろ。
parallel world以外の油絵も制作中。

そして、今は木彫してます☆
下描き↓

これを彫って、塗って
また彫って、塗って
組み立てて完成させます。
(道のりながー)

↓彫ってる途中。

1点は、母にプレゼントするので
優先的に仕上げました☆

他にもプレゼントはあるけど・・・
とりあえずこれだけアップ。

本当に母には感謝。

母は偉大です。


そういえば、この前母に
思い出したかのように
「そうだ。早く子供産まないと」
って言われましたが
私はまず結婚していませんよ。笑
(笑いごとじゃないね)

いや、多分半ば諦めながら
せめて子供は!って思ってるのかも。
・・・知らんけど。


我が子のように思ってるお子達はいっぱいいるけどね!


日曜はGLISTERメンバーで
初めてビデオ通話をしてみました。


顔見れるのは嬉しい★
誕生日のメンバーもいて、
みんなでおめでとうとお祝いを言えました(^O^)

しかしながら、会話はなかなか難しい・・・。


最初、もっとメンバーいたんですが
誰が喋ってるのか分かりにくいし
会話の途中で声が切れたり・・
声が届いてなかったり・・
う~ん・・・思ってたんと違う~
これなら、チャットでの会話の方が良いな。

当たり前ながら、やっぱり会って喋りたいわ。


ま、ビデオ通話は断念しますが
ライブ配信は継続しててほぼ毎日配信しています。
子供たちが学校も行けず、
励ます気持ちでおまけのライブ配信を足していった結果
以下のスケジュールになりました。
(レッスン以外はおまけ)

月曜 トレーニング
火曜 トレーニング
水曜 朝ヨガ
木曜 GLISTERレッスン
金曜 トレーニング
土曜 朝ヨガ&夜popcornレッスン

我ながら、やり過ぎ感。
なんでも全力か。

メンバーには自分の都合に合わせやってもらってます。

いや、結局私のエネルギー有り余ってるのー!
誰か助けてー!!

って事で、自粛中もパワフルに進みます(^O^)





人気の投稿