ライブ配信完了!&制作の日々

今週もライブ配信完了!!

今日の夜はpopcornレッスン配信でした☆
ほぼ毎日動いて踊ってます♪

そして、今朝は朝ヨガ配信やって
新しい作品創り開始!!

下地塗り~
面積広いから塗るだけでも一苦労。
下地から仕上がりまで、
全然違うものになっていきます(^v^)

今度は違うテイストになりますよ☆
ワクワク!
愉しいーー(^^♪

この前仕上がった作品↓

parallel world 9(40cm)

parallel world 3(25cm)

parallel world 11(25cm)

↓こちらは養子に出すことになりました☆
凄く喜んでもらい、本当に嬉しいです(^v^)
有難うございます!

parallel world 10 (30cm)

parallel world 8(50cm)

一応こちらでも販売作品ご覧いただけます☆

(お知り合いの方は、直接お知らせください♪)


そして、今日は頂き物!
わざわざ届けてくださりました☆

↓筍
茹でてもらってます!
凄く美味しそうー\(^o^)/
何作ろうかな??

↓これはマカロニでできたお菓子!!
めっちゃ美味しいー☆


有難き幸せ\(^o^)/

なんだかんだで毎日があっという間に終わります☆
やりたかった事が爆発してる感じ。
一応、レッスン始まってからの事を考え
振り付けも進めてます。

まだやりたい事大量。

大変な時期ですが
それぞれができる事を精一杯やるしかないですね☆


明日もがんばろ!

人気の投稿