おうちでもハッピー☆




先週もライブ配信して、
今週もトレーニングからスタート!!

筋肉痛になってる人続出★
良い事ですね\(^o^)/

自分自身はあんまり筋肉痛にならないので
ライブ配信以外に
毎朝、ヨガと筋トレしてます。

そして、

もう1か月半ぐらいchi-i cafeお休みしてるので
おうちでchi-i cafe!!

はちみつクッキー☆


レモンシフォン&ココアシフォン★

アート教室の日にひなちゃんの誕生日だったので
豪華スイーツ♪みんなでいただきまーす★

日曜アート!

↓デッサン


↓ひなた


↓ともみ


↓かのん


そして、ゆういちろうに説明をして
またもや写真撮るの忘れてた!!
2回目。ごめん、ゆういちろう(T_T)

デッサンの後はカード作り★
なんじゃもんじゃのイラスト、みんな完成!!

可愛いキャラクターいっぱいできました(^O^)

終わってから少し休憩♪

ゆういちろうから誕生日プレゼントを貰ったー\(^o^)/
バスグッズで癒されよう~(^^♪

 

更に、パンを頂く!!
めっちゃ美味しかったーーー


有難うございます☆


今日はずっと油絵。
parallel worldシリーズ。

油絵、乾くのに時間かかるから
展示前に描いて完成したとしても
乾いてない可能性大。
だから、先にやっておかないとね・・・

まだ描きたいのや創りたいのいっぱいあって
編集とか写真の整理とかもやりたくて・・
まずは頭の中を整理するため大量にメモ。

家でしかできない事どんどんやっていこう!





人気の投稿