今週のライブ配信完了★


一先ず、今週のライブ配信完了★
週5のトレーニング&レッスン
は自分自身にもすごくメリット!


動いてる時間はいらない事を考えなくて済むので
精神安定剤にもなります☆

呼吸を意識しながらできるヨガも入れて
自律神経も整います(^v^)

ライブ配信は1か月限定&無料配信!
なので、
これを機会に親御さんや兄弟姉妹さんにも
挑戦してもらえます♪

こちらからの配信で
みんなの顔が見えないのだけが残念だけど
みんな反応してくれて笑顔にもなれる(^v^)
きっと見てる側も笑顔になってると信じてる♪


そして、絵も描きます☆
1日1時間デッサンしてみた(^O^)
せっかくだし
アートメンバーが描いてる同じものを描いてみる。




絵を描く時間も集中。
心を「無」にできる。

いつもとは違う時間の流れ。
勿論、やる事はあり
暇という事はありませんが
自分を見つめ自分を磨く時間も多く取れます。

情報は最低限に抑え
必要以上の恐れは抱かないように・・
(って、テレビ無いから時々ネット見るだけ。)

たまには外に出て太陽の光浴びようっと。
ビタミンDも生成。免疫力上がる。
自然を見て歩くとストレスも軽減。

今、自分にできる事に目を向けて
心をなるべく軽くしよう。


人気の投稿