感謝と笑顔を忘れずに。

今月は籠り月間。

GLISTER&popcornは先日レッスンして
5月までお休みとなりました!!

popcornは5/16~
GLISTERは5/14~
スタートの予定★

一か月休みとか、今までで初めて。
みんなもガッカリしています(T_T)

私も1か月もみんなと会えないなんて・・・
ちょっと信じがたいし寂し過ぎる・・・

が、ここは受け入れて今できる事やるしかない。
まぁ、家に居たらいたでやりたい事は尽きない!

勉強したり、作品制作に取り掛かったり。
頭の中でどんどん浮かんでくる。
下描き&下地。

舞台の内容も先に進めておこうー♪
結局いつもと変わらないテンション。

先日のレッスンでプレゼント★
可愛い手描きの袋と頂き物と手紙(^○^)
めっちゃ嬉しい♪有難うございます☆


そして、今日はアート教室!

30分デッサンスタート!!


↓かのん


↓ゆういちろう


↓ひなた


↓ともみ


アートでも頂きもの\(^o^)/
ブルーベリージャムと金柑♪
有難うございます☆


そして、明日誕生日のゆういちろう!
抹茶シフォンケーキでハッピーバースデー♪


会った時はちびっこだったのに
4月から中学生になるなんて~!!

メンバーもどんどん成長して、
頼もしくなっていきます☆
そんな姿も嬉しい!!


子供たちにとっても大変な時期で、
戸惑うことも多いですが
困難な時こそ、日々の有難さと笑顔を忘れずに。
人との繋がりも大切だと感じます。

大きな変わり目の時なのかな??
自分自身はいつも通りな感じですが
なんとなく心が明確になっていってる気がします。

レッスンはお休みですが
ライブ配信できたらしようかな?
って思ってます☆(実験中)

メンバーのみんなは、身体がなまらないように
少しでも動いておいてくださいねーーー!!




人気の投稿