ダンス&アート♪chi-i cafeはひな祭りケーキ☆

先週もOvermaster&GLISTERレッスン☆
少しずつ気温も上がってきましたね!
身体も動きやすくなります♪
ダンスナンバーも着々と進んでおります(^v^)

ただ、
popcornとANERAはしばしお休み・・・
4月のイベントも全て中止となりました。

さみしいですが、仕方ないですね。


さて、昨日はアート教室!!
ひな祭りをイメージして
緑・白・赤を入れたケーキ♪

頂いたお菓子も春仕様で可愛い!!
うぐいすと桜★
私はうぐいすを選びました(^O^)
ここ数日はうぐいすも鳴きだして、春の訪れを感じますね♪
そろそろ桜も咲きだす頃・・・

3月22日はアート教室のピクニックデッサン☆
4月はイベント無くなったので、
GLISTER花見をすることにしました\(^o^)/

家に閉じこもり続けるなんて無理だ~。
ストレス溜まって身体によくない。
外に出て、自然と戯れストレスも軽減!
太陽にあたって、ビタミンDも生成!

動きまくりたい!!

生まれた時から、早く立ち上がりたくて
すぐ立とうとしてた私。
母はそんな私を座らせて
ハイハイさせようとしてたらしいですが
結局立つ!!

初めてのひな祭りは
人形を必死に見つめ過ぎてより目!!
夢中過ぎる。

今の自分は
結構ちびっこ動画を見るのが好きなんですが
小さい子って見てるだけで面白い(^○^)

レッスンにもちびっこ多くて癒される♪

かつては小さかったメンバー達とも
今では色んな話ができるようになって嬉しいです!
昨日もめっちゃ喋ってしまったー!!

これからのみんなの成長も楽しみだな(^^♪



人気の投稿