舞台から1週間経ち・・・今日もダンシング!

舞台から1週間経ちました☆
今となっては遠い過去のようです(*^_^*)

2/22(土)は「Art Fest P.A.D.プロレス×アート」でした♪

(写真撮影:有田カメラマン)
(一番右はボスヒコさんで、選手ではありません・・選手っぽいけど。)

(写真撮影:有田カメラマン)
初めてリングで踊る!
すごい貴重な経験でした(^v^)
めっちゃ弾けて楽しかった~★

ソロの時は気合入れ真剣に。

Atlastarと一緒に踊る曲は
笑いながら踊ってました!!

(写真撮影:有田カメラマン)

↓タコヤキリーダー&アルティメット・スパイダーJr.さん達とコラボ!!
有難うございます☆

プロレスも大迫力でとても面白かったです!

(写真撮影:有田カメラマン)


そして、翌日2/23(日)は
「Art Fest P.A.D.ダンス×アート’SPACE SHOWTIME’」でした☆

関係者の皆様、ご来場のお客様
本当に有難うございました!!

舞台再演が叶うとは思ってなかったので、
神様からのプレゼントのようでした!
しかも、舞台後は宇ディスコで踊りまくる~♪
最初から最後まで踊り倒した!!

(写真撮影:有田カメラマン)

映像とダンスの作品ではギリシャ神話を絡ませようと思いつつ
そのまま使うのも違うなーと思い
オリオンを主役に、そこから話を展開させることにしました。

オリオンは海の神ポセイドンの子供で、少し気性が荒い。
そこから海賊の話に。

オリオンにとって足りないものを手に入れていく・・
という流れを作るため

・愉しみ笑うこと
・平穏な心を持つこと
・許し委ねること

を女王に投影していきました。
オリオン座の配置が三大ピラミッドの配置と同じ
という説をもとにピラミッドも登場。

失われた大陸アトランティスもイメージして組み込みました。

最終的には
「解放」「感謝」「希望」
に到達するように・・・

いつも作品には背景を作って
人間の内面を表現したいな・・と思っています。
今回はボスヒコさんの脚色で更に面白く編集して頂きました。

写真も沢山撮影して頂いたので、また改めてレポートを書きます。


舞台に向けて、みんなもしっかり練習してくれて
ダンスも上達したように思います!

(↓お土産やプレゼント)

GLISTER&popcornのみんなお疲れ様でした!!
アベコーボさんも2度目の参加有難うございました!!
ライブペインティングをしてくださった
菩須彦さん、なおこさん、ゆかこさんにも感謝!!


そして、舞台練習も終わり
新たなダンスナンバーを着々と進める♪

コロナ騒動はありますが、レッスン会場が開いているので
GLISTERレッスンはいつも通りあります。

今日は基礎固め&特別レッスン!
みんな元気にダンシング♪
スゴイ熱気で、例のごとく窓が曇る!!

終わってからはお絵かきタイム(^v^)

ちびっこが超可愛いです☆



本日のレッスンでもプレゼント頂きました!!
有難うございます(^v^)


↓手作りイヤリングが素敵過ぎる~\(^o^)/
私の髪色と雰囲気で作ってくださったようです!!
めっちゃ嬉しいーーー!!!


京都の学校も休みになるようで、
みんな既に春休み気分。

コロナ騒動が凄いですが
私含め私の周りは過度に不安になっている人がいません。

心配し過ぎても心に余裕がなくなるだけで
解決できる訳ではないし
自分がコントロールできる事に焦点を当てるしかないですね。

手洗いうがいもそうですが
運動や笑う事も免疫を高めるために必要なので心がけます。

家に籠って、動かないと
普通の風邪でもひきやすくなりそう・・・

家に籠るならお笑いやコメディ映画でゲラゲラ笑って
エクササイズ動画で運動しまくり!
(うちのメンバーはダンス動画で練習!!)
うん。それも楽しそう!

こういう事があると何気ない日々
が有難い事と気づけますね。

笑顔でいられる毎日に感謝!!!



人気の投稿