初アート教室&ダンスレッスンと今週のchi-i cafe


今年のアート教室も始まっています☆

久々のデッサンから(^v^)

↓かのん

↓ひなた

↓ともみ

↓ゆういちろう

久しぶりに集中して描く。
やっぱり面白いね!

後半は「なんじゃもんじゃ」カードゲーム作り(^O^)
合宿の時に遊んでて、「これ、オリジナル作りたい」
って思ってたので、アート教室で作ることにしました♪
この日は
オリジナルキャラクターを7つ作りました。
って、7つ以上アイデアが出てましたが・・・


次回はこのアイデアから、絵具を使って
きっちり描いて
それをパソコンに取り込んでカードにします!
完成したら遊ぶよー(^^♪

愉しみ~(^○^)

そして、夜は初のpopcornレッスン!
みんなやる気いっぱいでした☆
外は寒くても踊ると暑い!!

popcornレッスンでもお土産を頂きました!
有難うございます(^v^)

そして、昨日はOvermaster&GLISTERレッスンでした。
新しいダンスナンバー、着々と進めています♪

GLISTERは3月に確認テストして、4月からクラス替えします☆
それに向けて、どのクラスも気合十分。

レッスンではプレゼント貰いました\(^o^)/
花が咲く紅茶!
これ用に綺麗なガラスポット探そう♪


さて、今週のchi-i cafeは
いつもの「くまさんのはちみつクッキー」
「うさぎさんのシフォンケーキ(ココア)」!

日曜までですよー!!


ふわふわの生地★
毎回、ケーキは味が変わります!


来週もお楽しみに(*^^)v

人気の投稿