2019.12.7おうばくまつり レポート

12/7(土)はおうばくまつりでした\(^o^)/




今年はpopcornとGLISTERで出演♪
舞台終わってすぐのショーだったので
舞台短縮バージョン★

前半はpopcornから(^v^)









引き続きGLISTER(^v^)

















お客様に喜んでもらえ、
目の前の方が「アンコールしていい?」って聞いてくださいました☆
が、アンコール曲は用意してなかったので
最後はみんなで挨拶して終わりました♪


始まる前も終わった後も
遊ぶメンバー!
屋台もあったので、お腹もいっぱいですね☆








私もフランクフルトとポップコーンもらっちゃいました☆
有難うございます\(^o^)/
ご馳走様でした!!



イベント終わって
夜は今年最後のpopcornレッスン!!

舞台も終わったので
クリスマスソングで踊りました☆
愉しかったー♪

レッスンで、プレゼントも頂きました!!



凄く可愛いーーー!!
私の好きな赤♪
さっそく着けてました(^v^)

そして、今日はGLISTERレッスン☆
GLISTERはまだイベントあるので、
レッスン続きます!!

年末のイベントも楽しみです♪
こちらはまたお知らせします(^O^)

人気の投稿