気付いたら・・・

お久しぶりです!

なんだか時間があっという間に過ぎて
気付いたら、全然更新してませんでした(^_^.)

今も作業真っ最中ですが、
ちょっと気分転換に・・・

9月は
ライブハウスでP.A.D.
翌週には運動会&バディウォーク。

それと同時に京都国際映画祭の準備。

10月に入って作業はピーク。
10/14は京都国際映画祭、JRAでステージ。
20日は京都国際映画祭、島原でパレード。

その翌日にはダンスレッスン用の動画を撮影してアップ。

本格的にアニメーション作業に突入。

で今、ここ。
舞台の映像制作のため
アニメーション画をひたすら描いてます。

ずーーーーと籠って描いても
まだまだ。

とりあえず下書きは終わりましたが
これからペン入れです。
もう動きたい!!

いや、普通にレッスンもやってるし
これまでに散々動きまくってるけど・・・
でもやっぱり動きたーい!!

アニメーション画だけではなく、
音源編集。振り付け。
舞台のタイムスケジュールや台本も・・・
この時期はこうなるよね。

で、(まだ発表もしてないけど・・・)
もう舞台のチケットの予約も入りだしてます。
有難き幸せ!!
もう少ししたらこちらでも情報載せます!!

もうちょい落ち着いたらイベントレポートも書きたい★

少しだけ頂いた写真を載せます。



これからが本番!
まだまだやったるぞ。



人気の投稿