個展が終わったら「こどもお化け屋敷」&日常


 個展とダンス合宿終わり、
次の日には搬出!

1人で搬出した割に、3時間で終了☆
搬入の1/3ぐらい。
何でも準備って大変ね。

で、その次の日から
「こどもお化け屋敷」というオープンスタジオ。

こどもとは名ばかりで、特に子供向けではなく
とにかく描く!!
という、練習を兼ねたもの。

もう時間無さすぎで、一気に描いた。
マスカーに直接描いたけど、空気が入って膨れる膨れる。
そうでなくても描き慣れてないので、
途中、心が折れそうになった。


↓こちらはボスヒコさんが描いたもの。
ボスヒコさんは一瞬でこれ描き上げたそうです☆
流石です!
ほんで怖い。

こんな絵の中で、「謎と恐怖の怪」という
不思議な話や怖い話をする企画を開催。

私も描き終わりにちょっとだけ参加しました☆
これぞ夏って感じですね!!


さて、そんな中ダンスレッスンはしっかりとやってました!!

舞台で踊るダンスナンバーも進み、
そろそろ仕上げていく段階です。

レッスンではお土産やプレゼント等も頂きました♪
有難うございます(^O^)
美味しかった―!!

↓これ手作り石鹸★すごーい!


レッスンはいつも通りに
その合間に、個展やイベントが入り
舞台の助成金申請書の作成や受け取りなどもやりつつ・・・

つかの間の癒しを求めて
コーヒーハットを購入。

これ陶器でできてるコーヒーフィルターです☆

味がまろやかになるって噂。

言われてみればまろやかな感じ。
(でも言われないと気づかないかも?!)
うん。でも美味しい。
それに、紙のフィルターを使わないのでエコですね!!


あとは、パッケージが可愛い
ヘアートリートメントクリームをゲット♪


手のぬくもりで溶け出すクリームでバターの様な質感。
肌にも使えるナチュラル成分(^v^)

これで夏のダメージから回復させよう!


次は夏のイベント「プレイシアター」のレポートです(^^♪




人気の投稿