2019.8.17 プレイシアター@ロームシアター京都 レポート


2019.8.17
プレイシアター@ロームシアター京都
レポート

去年から参加させてもらっているプレイシアター!
ロームシアター全館貸切で各会場
色んなイベントされています。


この日の天気は晴れ★
暑さは少し和らいでいたし、風も吹いて心地良かった♪


リハが終わっていざ本番!!

うちの最年少ダンサーが一番前に出てます(^v^)笑
1曲目からハードな内容でしたが、
20分程のショーをノンストップで披露♪

人通りの多い道に面したステージだったので、
通りすがりの人にも観て頂きました☆

風があって気持ちの良い日でしたが、
踊り終わったらやっぱり汗だく!

みんなやり切った感(^O^)
そしてランチ休憩タイム♪
 
 

 
 

館内の1階では出店があり、食べ物など買えます。
3階ではトークショー開催や、写真展示★
popcornメンバーの写真も見つけて、
みんなで観て回りました(^^♪

そして、メインステージではオーケストラ演奏!!
なんと贅沢♪
チケットを事前に予約して貰ってたので
希望者はみんな観る事ができましたよ(^v^)

今年は希望者が多かった☆
一緒に観れて良かった(^O^)

子供から大人まで楽しめる内容で
素敵な時間を過ごすことが出来ましたー!!

オーケストラが終わったら・・・
地下でやってる
こどもディスコへー♪
 
こどもと言わず、大人まで楽しんでいます☆



一角でGLISTERメンバー&その家族が盛り上がっている!
 
去年も行ったけど、ここのデコレーションもカワイイ!!
 
子供の時にこんなとこあったら
めちゃくちゃワクワクしてただろうな♪
 
去年はオーケストラ終わってから
こどもディスコだったので、1時間ガッツリ踊ってたけど
今年はオーケストラと被ってて
30分しか踊れなかった(>_<)
もっと踊りたいー(大人だけど)
来年はタイムテーブルをずらして下さい!
(来年も踊る気満々)


朝から夕方まで、
存分に楽しめました!!

主催者様、
スタッフの方々並びに関係者の方
有難うございました!


子供たちにとっても
素敵な1日になった事と思います♪









 

人気の投稿