ぼちぼちchi-i cafe。元気にダンス。ウキウキアート。

またまたブログアップしてなかった(^_^.)
ここ最近は
chi-i cafe準備や展示作品の制作
勿論ダンスレッスン、アート教室も。

ひとまず、先々週から
pad GALLERYの1階ARTIQAにクッキー販売開始☆

面白いクッキー型無いかなー?
って思ってたら、いつもお世話になってる
アベコーボのメンバーの方が
クッキー型を作ってるというのを知りました。

なんという縁でしょう!

ちなみに、アベコーボさんの紹介↓

Ave Covo ブラジル北東部の伝統芸能をベースに、地域や文化の交流を目指す。 何者にも縛られず誰をも縛らない、調和の取れた楽しい世界を自ら作り出していくことを至高の目的としたDIY思想のパノラマ楽団。

6/30(日)にパフォーマンスアートダンス
イベント
P.A.D.があるのですが
そちらでもコラボさせて頂きます☆

その打ち合わせの時に、
たまたまクッキー型制作の工房でミーティングする事になり
帰り際にクッキー型をゲットしてきました(^O^)
グッドタイミング♪
ひとまず楽器3種類★
クッキー型はネット販売もされてますよー!
めっちゃ面白かわいく、たくさんの種類があるので
ウキウキします♪

これを使ってクッキー焼くと更にウキウキします(^^♪
このクッキーはARTIQAで販売してます!



chi-i cafeもぼちぼち始めながら
元気にダンス!!

popcorn,GLISTER,Overmasterすべてのクラス
年末の舞台を視野に入れながら
レッスン進めています☆
今年はどんな感じになるかな??
私自身が楽しみ(^v^)

レッスンではお土産も頂きました♪
有難うございます!!



そして、日曜はアート教室☆
デッサンから作品制作まで~

↓ゆういちろう

↓ともみ

↓ひなた

後半の制作。
みんなやってる事バラバラで笑う(^O^)


ゆういちろう
は木製ボックス完成!!

去年の舞台『銀河鉄道の夜』をイメージしながら
素敵な作品に仕上がりました☆

こういう実用的な作品作りも良いね♪


日曜の夜もダンスレッスン!!
今月末のショーの練習もしながら
新しい曲のダンスにも入っていきます。

覚える事いっぱいで
頭も鍛えられる。


何事も
やればやるほど
奥が深く面白いです☆

人気の投稿