日曜アート教室&ダンスレッスン。木製アクセサリー★

日曜の午後はアート教室☆

デッサン(^O^)

↓ともみ

↓ひなた

↓ゆういちろう

後半は木製ボックスと
時計制作☆

創るのたのしー!!

創り出すと、
色んな物事に興味を持ったり、
材料屋さんに行くのもワクワクします♪
好奇心いっぱい\(^o^)/
アートメンバーもそんな話をしてて、
創る楽しさをわかってくれるのが嬉しいです(^v^)

そして、毎回
集中して、時間過ぎてるのも気づきません!笑
あっという間ーーー☆

アート教室の後はダンスレッスン!
GOOD LINKは更に新メンバーが2名増えて8名になりました!!
8名でまた新しいダンスナンバーを進めていきます♪

その後のAtlastarも時間があっという間で
気付いたら時間過ぎてました(^_^.)

このクラスは細かい動きもしっかり確認していきます☆
今月のショーに向けても練習がんばろう!


さて、展示作品は完成しましたが
おまけで木製キーホルダーとイヤリング&ピアス
創りました(^O^)

ひっかけるボードも作って
chi-i cafeキッチンでも使おうと思ってます♪

そろそろchi-i cafeもオープンしよう!!


人気の投稿