ダンスレッスン&アート教室

先週もダンスレッスン♪

Overmasterもそろそろ1曲完成しそうです\(^o^)/
GLISTER入門クラスは来月半ばで1曲完成予定★
特訓クラスは来週から3曲目!!

popcornは3月のショーの練習をしながら、新しい曲もしっかり進めています♪

そして、昨日はANERAさんでダンスレッスン(^v^)

徐々に気温も上がり、今後のレッスンも更に熱気溢れてきそうです!



さて、日曜はアート教室でした(^O^)

デッサンからスタート♪

↓かのん

↓ともみ

↓ゆういちろう

そして、キューブカレンダー作り★


自分で、配色考えて塗っていきます(^v^)


このキューブカレンダーはずっと使えるから良いですね★
使えるシリーズで、次は木製ボックスです(^O^)
作って使えて嬉しい♪

いつもアート教室が終了したら、少し休憩して喋って帰ります(^v^)
おやつはエッグタルト。

ここで、色んな話をしてます☆

春の陽気になったら、また外でピクニックデッサンしたいなー♪

 

人気の投稿