木金土。ダンス、アート、ダンスレッスン☆

バレンタインスイーツを作ったよー☆


レッスンでみんなに配る(^v^)
レッスン前日に約45個づつ作って、合計90個ぐらい完成!(家族のも含む)
業者か?!

木曜はOvermaster&GLISTERレッスン♪
GLISTER特訓クラスはもうすぐ2曲目完成ー!
3/21に確認テストする予定です。

金曜はANERAさん行って、アート教室。
来週はダンスレッスンの予定☆

今日、土曜はpopcornレッスン!
来月にイベント出演の予定なので、軽く復習もしました★

そして、レッスンでは沢山のバレンタインスイーツを頂きました\(^o^)/


みんなありがとうーーー♡♡♡

踊ったり、絵を描いたりしてる中
ちょっと色塗り&リメイク。

chi-i kitchen用の引き出し小物入れ。

イラスト用の額。

展示のため、
イラストもいっぱい描いてます★
また後日アップします(^^♪

来月入ったらすぐに東京なので、そろそろ練習しないとー
って思いながら、関係ない曲の振り付けする。

来週ぐらいには暖かくなるみたいなので良かった♪
もっといい汗かけそうだ(^O^)

春が待ち遠しいーー!!



人気の投稿