2019.2.9.sat ダンスレッスン&2.10.sun アート教室

昨日は2週間ぶりのpopcornレッスンでした♪
久々でしたが、新しい曲もみんなちゃんと覚えてくれてた(^v^)

昨日は私立高校受験だったので高校休み、
アシスタントのあやちゃん(高校生)が来てくれました★
有り難うー!

その変わり、アシスタントのひなちゃんは受験!
がんばれー!

しかし、こんな寒いのにレッスンでは汗だくです(^O^)
小さい子は「先生、暑い!」と訴えてきます。笑
・・・どうしようも出来ないね(^_^.)

そして、今日も寒く雪がチラチラしてたとか。
日曜の午後はアート教室でした★
スイートポテトロールケーキをおやつに♪

デッサンからスタート!


↓ゆういちろう

↓ともみ

↓かのん

やってきてるだけあって、デッサンも上達してきた\(^o^)/

後半はキューブカレンダーです★
完成間近!!
みんなの仕上がりが楽しみーーー☆☆☆
出来上がったら、またアップします(^v^)





人気の投稿