木製アクセサリー★

毎日、何かしら作って
何かしら踊ってる。

とりあえず、木製のパーツを
切って、削って、彫って、色塗る。
それを繋ぎ合わせてみた。
ネックレスとイヤリング。
もうちょい創ろう♫
これに合う衣装も創りたい♫

頭に浮かんでくるものをとにかく形にしていこう★

そんな事しながら、ちょくちょくpad GALLERYへ行く(^^♪

紅茶美味しい♪

雪だるまも居るよ(^v^)
 

そして、フラッと近くのクラブで踊って帰る。
決してパリピではなく、クラブ活動(部活)として踊ってる。

外は寒いのに汗だくになれるなんてー
最高じゃないか!

風邪ひかんように着替えも持っていくよ。
(部活だから。)

家に居ても、部屋で踊ってる。
でももう少しスペースが広いと練習しやすいなーと思ったりする。
本当に自分用のスタジオが欲しくてたまらん。

自分のスタジオできたら、レッスンもできるし
パーティもできるな!!

そんなの考えるだけでワクワクする(^O^)


もし、できたらみんな来てね!





人気の投稿