アクセサリー作り&今年からスタート★

レジンでいっぱいパーツを作って
アクセサリー作り☆


とりあえず、これだけ組み合わせて完成(^v^)
でも、まだパーツがあるので
まだ作ります♪

個展でも展示していく予定(^O^)


さて、木曜はレッスンでした★
寒くても踊って汗だくー!
またまたお土産もらいました☆
ありがとうございます\(^o^)/


そして、金曜はANERAさんでアート教室♫
今年からANERAさんで
ダンスレッスン&アート教室をスタートします(^○^)

エネルギッシュな絵をいっぱい描いてくれました★



再来週はダンスレッスン♪
ダンス好きな子が多いらしくて、楽しみです(^O^)

ここに行くのに、電車を使わず徒歩で行きました。
大体40分。
往復1時間20分。

アートが終わって、歩きで帰宅して
夜は踊りまくる。

で、今日はpopcornレッスン!!

本当に動きまくってるけど、何故か疲れた感じはない。
多分、動き過ぎて脳内麻薬が出てると思う。

寝てる間も夢で踊ってるし・・
どんだけ動きたいんだ??

エネルギーいっぱい使って
コテッと寝るのが好きだな。

今夜もぐっすり寝て
夢で踊ります(^v^)

人気の投稿