今年初レッスンとキューブカレンダー

先週の土曜は
GLISTER・popcornの2019レッスン始めでした★

お正月の間に帰省してるメンバーもいて
お土産頂きました(^O^)
有り難うございます!


初日から、気合入れないと踊れない内容で
ぶっ飛ばしていました♪

でも、レッスン楽しみにしてたメンバーにとっては
丁度いいかも(^v^)

さて、今日はOvermaster今年初レッスン☆
元気にいこう♪

12月末に創りたいと思ってた
「キューブカレンダー」を年明けてから創り出す。

正方形の木材に合わせて周りの枠を組み立て、
色塗って、数字書いて完成。
色塗ってはやすりがけをして、良い感じの風合いに仕上がりました。
イメージ通り☆

枠の微調整をしながら、ちょっとずつ長さを変えて3つ。
あと2つは数字を書けば完成。


最初のはきっちり作りすぎたので、色塗ったらきっちきち。
塗料分、1~2mm分は余裕をみないといけないと学ぶ。
後半につれて丁度いい大きさになりました。

なんでも実験と研究ですね。
今週のアート教室でこれ作ります☆
勿論、木枠も作ってもらうよ(^^♪

色々アイデアが浮かんで、
もうすでにアクセサリー何個か作り始めてます。
思いついたらすぐ作りたくなる。
ダンスも何か思いついたら踊りたくなる。

作って、踊ってを繰り返す。
でも、まだまだ形にできてないものがいっぱい。
アイデア帳ややる事リストが増える一方。

これ全部できるまでにどんぐらいかかるのか??
でも、創ってる途中からまた新たなアイデアが出てキリがないなー

多分、一生かかってやるんだろな。

っていう事で、今年も猛進。

人気の投稿