2019年 あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!


年末は大掃除をして、
年賀状を書いて
(洋風)おせちを作って
新年を迎える準備をしていました。


もう踊りたくて仕方ないです(^v^)
(大掃除の合間に踊ってたけど・・・)

明後日からレッスンスタート♫
愉しみだなー★


13歳参りの時の私。
(中学2年ぐらい?)

着物でめでたい感じ。
って言うか、
顔が白いー。

もうここ最近は着物着るタイミングが無い。
(浴衣はあるけど・・・)
たまには着物も着てみてもいいかもね。

中学、高校の写真見てると、意外に笑ってる写真が多くてびっくりした。
自分の中では面白くない時代だった記憶。
ま、写真撮る時は遊んでる時やったからかな??

中学ん時にGLISTERみたいな
ダンススクールがあったら絶対入ってたやろうな。(一応、踊ってはいたけどね…)

あんまり過去に戻りたいとは思わないけど、
GLISTERメンバーと出会って一緒に
ダンスができたら良かったのにな。
とは思ったりする(^^♪

でも、こんぐらいから小さい子に勉強教えたり
クレイジーな絵を描いてたんだと思うと笑うな。
変顔。

とりあえず
今の自分を創った過去の自分に感謝しよう。

そして、未来の自分を創るために
今の自分は突き進もう。

やりたい事が頭の中にいっぱいあって
正月からやる気しかない。

って、年がら年中やる気だろ!


2019年も皆様にとって
笑顔の溢れる幸せな年になりますように☆

本年もよろしくお願いします♪















人気の投稿