今日はアート教室とダンスレッスン。


 

 先週の日曜はアート教室でした★
久々のデッサン!!

日曜にイベントが続いてたので、
アート教室自体が開催少な目。

日にちが経ちすぎて
描いてたのがのがどれだったのかを
思い出すだけでも一苦労です。

↓ゆういちろう

↓かのん

↓ともみ

↓ひなた

↓さくら


展示用の作品も仕上げていきます★

そして、本日もアート教室でした!

今日はダンボール汽車に絵を描いていく作業です♪

何を描くか・・・
舞台の内容に合わせて作品を考えていきます★

こちらも12/2の舞台当日に展示しますよー★


今日は小さな参加者もいました\(^o^)/
かわいい♪

みんなでワイワイと笑いながら制作!
めっちゃ楽しかったー♪


そして、夜はダンスレッスン。
GOOD LINKレッスンです(^O^)

舞台まで、今回がラストレッスンだったので
ひたすら舞台内容の曲を踊りました。
各自がチェックできるようにビデオ撮影!

実際、GOOD LINKが本番で踊るのは11曲。
(ってことは、私は・・・数えるんが怖い)
とりあえずGOOD LINKが揃って踊る7曲を連続撮影。
私と一緒に踊るのがほとんどです。
ぶっ通しでも、意外に息は切れないもんんだ。

踊るだけだったら良いですが
それに加え衣装替えが加わります。
めっちゃ頭を働かせないといけませんね。
(・・・他人事)

みんなほんとによく頑張ってるわー。
関心する。

私も舞台までに踊りこんでいきます。
って、映像がまだなのでソロまだ決まってないわ。
いけるだろ!

明日から自分自身を猛特訓します。
やったるで。


今日も一日お疲れ様でした★

I love you.
see you.
goood night!









人気の投稿