レッスンとイベント!舞台まであと1週間!!

おはようございます★

急に冷えてきましたね・・・
冬の気配を感じます。

さて、舞台まで1週間となりました!!


昨日の夜はpopcornレッスン♪
来週の舞台に備え、みんな張り切って踊りました(^O^)

レッスン中に、保護者様の方々にプログラムを折ってもらい
あっという間に完成!!
数の確認までしてもらいました☆
本当に大助かり!!
皆様のご協力に感謝です(^v^)


そして、GLISTERは
本日、宇治作業所で開催される
「なかままつり」に出演してきます★

木曜のGISTERレッスンでもしっかり練習しました!

レッスンの熱気が凄くて、ガラス窓が曇ります(^_^.)

レッスン後に絵を描くメンバー(^^♪



なんでも遊びに変えてしまいます(^v^)
愉しいね♪

レッスンでプレゼントも頂きました☆
ありがとうございます!!


今日はイベント終わったらGLISTERレッスンもありますよ★
舞台までしっかり練習!
体調管理もしっかりと!!

張り切って踊っていきましょう\(^o^)/




人気の投稿