明日は京都国際映画祭の最終日

京都国際映画祭
pad GALLERYのイベント会場へお手伝い☆
すごい事になってます!!


アートジャック☆★

どんどん出来上がっていく様が面白い!!
 
 
 


プロが集まるとすごいです!
 
昨日、今日と私も手伝ってましたー★
 
カッコいい作品ができていくーーー!

明日はここでライブペインティングのショーとコラボで
私も踊ります(^v^)
○○○○○○○○○○

★10月14日(日) 15:30〜16:30 京都/崇仁新町
京都国際映画祭2018『ライブペインティングの今』
https://www.facebook.com/events/329896381095446/
 
海外で活躍するアーティストが、グラフィティやライブペインティングの現状についてのトークショー。

・京都国際映画祭 https://kiff.kyoto.jp/art/art_sujin.html
・崇仁新町 http://sujin-shinmachi.com/
 
崇仁新町 http://sujin-shinmachi.com/
〒600-8207 京都府京都市下京区上之町19-6
 ○○○○○○○○○○

屋台村のご飯も美味しいので、是非食べて観て
満喫してください♪

今日の夜はレッスンだったので、私は途中で退散!
 

だけど、夜には完成してた様子★
(写真はAkkiyさんから)


そして、
元淳風小学校での展示もすごいです★






写真だけでは伝えられないー。。。
映像も加わるので是非実際に観てほしいです★

実際に自分の目の前で、作品や展示が仕上がっていくと
テンション上がります♪

スゴイ刺激(^O^)
京都国際映画祭も明日でラスト!!!
もうこれ以降は観る事のできないものばかりです。

是非観に来てくださいね\(^o^)/

人気の投稿