2018.10.20.sat こどもまつりレポート&ダンスレッスン

先週土曜の午前中はこどもまつりでした♪

popcorn&GLISTERでの出演!!


こども園ということで、小さいお客さんがいっぱい★
一般のお客様も多く、例年よりかなり増えてたとの事です。

本番前にステージチェック。
・・・・って、ステージめっちゃ小さっ!

しかも、場所が山の上とあってかなりの傾斜。
今までのショーの中で最小&過酷な状況でした。
(ソロでもこの広さはなかったな)
 
もう笑うしかない。
でやるしかない。
観ての通り、はみ出てます。
横で踊る時は足元安定しません。


前で踊る時は坂です。笑
 
 

それでも
みんな頑張って踊ってます♪
 
今回、出演メンバーが少なかったですが
逆に良かったかも★
ある意味すごく印象に残ったね。

なんだかんだ、みんな楽しんでくれて良かった(^v^)

ショーは好評だったようで、
舞台観に行きたいっておっしゃってくださる方も♪
踊った甲斐があったね!!
こども園の園長さんからも、パンやフランクフルト、綿菓子
など沢山頂きました☆
感謝!!



私はステージが終わったら、速攻帰って
午後のGLISTERレッスンへ。
夕方までレッスン。

だけど、出演メンバーはレッスンにも参加してくれてて
そのやる気が嬉しかったです\(^o^)/
体力もあるね!

GLISTERレッスンが終わるとすぐpopcornレッスン☆
こちらも、出演メンバーが参加してくれてました!!
(こどもまつり~GLISTERレッスンからpopcornレッスンに参加してくれてる強者もいました)

全てのレッスンは舞台の内容を練習していますが、
みんなしっかり把握してくれてます♪

さすがだ!!

そして、レッスンで頂き物ー★


ありがとうございます(^^♪

さて、まだまだ続きます。

人気の投稿