バディウォークも楽しく終了☆これからイベント盛りだくさん。

おはようございます☆
昨日はpopcorn&GLISTERで
バディウォーク出演でした(^O^)

こちらもひとまず集合写真☆




お天気も良くて1日楽しめました♪

この日は、アートワークショップもあり
(・・・って言っても、各自好きなように作ってただけ)
みんなでワイワイ作って、
最後のバディウォークでそれを身に付けて歩きました!

こちらもレポートは改めて書きます☆


今日も祝日なので、みんなぐっすり寝てるかな??
土日、連日のイベントだったから・・・

私は金曜に、
運動会練習~ワークショップの買い出し~打ち合わせ。
で、ついでにクラブで踊って夜中帰宅。

土曜は朝からイベント。
帰宅して準備。

日曜も朝から出てイベント。

昨日は荷物を片付けて、お風呂に入って
・・・爆睡。
記憶がない。

昨日はダンスステージ後
作るのに夢中で、ご飯食べるのも忘れてて
保護者の方が、お菓子やコーヒーを持ってきてくれました。

気を遣っていただき有難うございます(^v^)

タイミングみて、食べようって思ってたのに、
なんかやり出すと止まらなくて困る。
おなか減ってるのかさえわからなくなってた(*_*)

さて、今週もやることいっぱい!!

水曜からは展示。
日曜は私とGOOD LINKイベント出演です☆

こちらは別でお知らせします(^v^)

とりあえず、作品は仕上がってます♪

舞台の準備も本格化。
今回もいろんな方々にご協力をしていただいています。
本当に感謝。

私の教え子や保護者の方は勿論ですが、
賛同して、一緒に創ってくれる人がいるって素晴らしい事。

イベントに出演した時も、
「イベントで出演してほしい」や「ダンス習いたい」や「一緒に何かをやりたい」など
たくさんの方に声をかけていただきすごく嬉しいです☆


「面白いと思った事、わくわくする事、心から愉しいと感じる事
をやり続ける。」
これは、自分の中で変わらない。
いいエネルギー循環が生まれて、パワーが溢れる。

多分、こうやって生きていかないと私じゃなくなる気もする。
おばあちゃんになってもファンキーでいこう♪


さ、とりあえず舞台までもイベント盛りだくさんなので
気を引き締めていこう!!!























人気の投稿