日曜はバディウォーク☆


土曜は龍谷大学 深草キャンパスで「東南フェスタ」でした!

みんなパワー全開でダンス♪
朝から夕方まで楽しんで、終始笑ってました(^O^)


しばらくアップが滞ってて、まだ前のイベントレポートも書けてません(^_^.)
こちらも改めてアップしますが、ひとまず集合写真だけ☆

そして、日付変わって
今日もイベント出演します♪


主催団体名を京都ニンジャムキッズからAt-Kyotoに変更後、初の開催となるバディウォーク@京都2018。

今回は『愉快なおもちゃ箱』という、京都市ごみ減量推進会議が主催する地域の事業所から提供された廃棄素材を利活用した創作ワークショップも同時開催されます。

みているだけで、わくわく
つかってみたら、わくわくわく
いろいろな、素材やかたち
なにをつくったときに、うまれたのかな
ならべて、かさねて、つんで、くずして、
たくさんあるから、どんどん作れる
つくることがたのしくなるよ!
みんなきてね!

さまざまな年令や国籍を持つ人たちがワイワイガヤガヤとモノ作りを体験。遊びからリユース・リサイクルが学べる、そんな場を提供します。

協力: アトリエみ塾・NPO法人こどもアート



popcorn&GLISTERの出演は13:00~です☆

私は「ダンボールで変身!」という
アートワークショップもします\(^o^)/

変身して踊るのもアリだね♪

 
しばらく雨が続いてましたが、天気予報は晴れマーク!
芝生で開催され、開放的な空間で1日楽しめます(^O^)

みんなで愉しもう!!


人気の投稿