室内作業~トレーニング&ダンス


昨日の台風、すごかったですね。
各地で大きな被害が出てるようです。

被害に遭われた皆様
お見舞い申し上げます。

うちの周りの物も飛ばされてはいましたが、
それほど大きなトラブルはありませんでした。

昨日は運動会の練習へ小学校へ行く予定でしたが
前日に休校が決定。
異例だそうです。

外出もできないので室内作業。

停電するかも・・・
と思いつつ、舞台の音源編集作業を一気にやってました。
(その都度、保存してた)
停電もなく、水も大丈夫でした。

ただ風と雨が納まるのを待つ。

本も読む。

集中はできました。

台風が過ぎて、今朝は晴天。
昨日のはいったい何?って感じですが
台風の影響で電車が乱れてました。

そんな気がして、早めに出てたから乗り換えていけたけど
昼間っから30分以上歩いたり走ったり・・・
そして小学校にギリギリ着いて運動会の練習!

いいトレーニングになったね★


本当は今週に台湾へ行くって話になってたんですが、
延期になったのです。

多分、行くなら昨日か今日??
行ってたらエライ事でした。


しかし、一刻も早い復旧を願っています。

明日からも暑い日が続くようですが、
皆様お気をつけてくださいね!



人気の投稿