2018.9.6 ダンスレッスン~運動会練習~9.8 ダンスレッスン

今週もダンス♪

木曜の午後はダンスレッスンの前に
文化祭観に行ってきました☆

夏休み明けすぐの開催なので、
練習時間が少ないはずだけど
みんなちゃんとパフォーマンスしてました!
素敵だった(^v^)

私も夏休み前に脚本&スケジュールを作って
夏休み中も学校へ行って
練習してたなー・・・
しかも、部活の練習もあったので行ったり来たりしてた。

でも楽しかった(^v^)

学祭観てたら懐かしくなったー★
思い出しても、今とやってる事が変わってないけどね。


そして、学祭観たあとは
ダンスレッスン♪

GLISTERは明日こちらのイベントに出演します♪

私も観に行くよー★
楽しみ(^v^)


そして、金曜は運動会練習!
湿気が凄くて、サウナ状態でした。。
みんなの表情も少しぐったり?!
小学生も大変ですねー。

意外に私は運動会練習が好き。
冷房なしの状態なのでドバっと汗をかけるのが爽快。
終わったらすぐ着替えるけどね!

練習後もいろんな所へ行ったので
結局3万歩ぐらいいってたー

そして、今日の夜はpopcornダンスレッスン♪
こちらもイベントでのショーに向けての練習でした(^^♪

レッスンで、頂き物★
有り難うございます!!



周りのみんなの笑顔にパワーをもらって
毎日元気。

みんなありがとうね!!

人気の投稿