お久しぶりです☆

久しぶりのブログー!!

個展はじまって、搬出まで
ブログ書く余裕なし(^_^.)

しかし、楽しかったなー☆
個展最終日は、ダンス&アート合宿も兼ねていたので
超ハードでした(^○^)

でも、ずっと笑ってたー♪

個展期間中もレッスンはありましたよ!
ある日のレッスン終わり
空のグラデーションが綺麗でした☆


レッスンや個展ではいろんなものを頂きました(^○^)
皆様有難うございます!!
 
 




 
 
カワイイのと美味しいので幸せ~\(^o^)/

そして、今日のレッスンでも頂き物☆
嬉しいです(^^♪

個展前はもちろん作品制作をしてましたが、
個展期間中も作りまくり!!

 
 
 

数日の間、集中しまくり。
鼻血出そうでした。

また、個展や合宿のレポートは改めてアップします☆

しかし、こっちに集中してる間に他の仕事が溜まってる((+_+))
やらねば。

まだまだこれから、踊って創っての生活は続く。
・・・って、
きっと一生続けるんだろうな!

もう、レポートが追い付かない。




人気の投稿