The KAOs exhibition

今回の豪雨により被害に遭われた方々へ
心よりお見舞い申し上げます。


もの凄い雨の後は、暑い日差し・・・

熱中症にも気を付けないといけませんね。
しっかり水分補給をしていきましょう!


さて、いつの間にか東京から戻り
作品の搬入を済ませてきました。

カフェラテをご馳走になりました☆
ありがとうございます☆

水曜から
padGALLERYではこちらの展示がスタートしています!!

○○○○○
The KAOs exhibition

<会期>
2018年7月13日(水)〜7月22日(日)
水〜金17:00〜22:00 土・日・祝13:00〜18:00
※月・火曜日休廊(祝日の月曜日も休廊)

<会場>
padGALLERY
大阪市北区堂山町5-17数寄ビルpadGALLERY
info@pad-gallery.com
行き方:http://pad-gallery.wixsite.com/padgallery/contact

<内容>
「顔」をテーマにした展覧会です。
様々な感情を表現する人の「顔」にスポットをあてた展覧会です。
人の表情は混沌そのもの。
様々な作家による「顔」の作品を是非ご高覧ください。
お待ちしております。

<出展者>
熱燗 稲葉 高志 William John Stapley エゴウサトシ 
大巻 弘美 カノウトモコ 神野 翼 近藤 ちあ紀
史群アル仙 高田 雄平 Deion★21 中村 真彩 
橋口 夕日子 Birdcagehead/Hitomi 菩須彦 
美和 いちこ waka 

○○○○○

イラスト以外に顔をモチーフとして描かないのですが
今回は顔がテーマなので描いてみました。

油彩画です。
肉体というより
魂を表現しようと描いてみました。

宇宙の中に人。
色も同系色でまとめて
浮遊感を持たせるために逆さにする。

宇宙のはじまり。
人間の誕生。

一応
カオスっていう意味にも沿わせてる。

展示されているのをまだ観てないので、
来週行こう!


皆様も是非ご高覧ください☆









人気の投稿