2018.7.1.sun アート教室&ダンスレッスン

昨日、日曜の午後はアート教室☆
Happinessと合同!!

今年のはじめから描いてた
大きな作品(^O^)

(作品は年末の舞台で展示するので
ちょっと隠してます(^v^))
みんなでイメージを膨らませながら共同制作♪
今回でとうとう完成ー!
いい感じに仕上がりましたー☆
でも、まだまだ展示作品は創っていきます♪

そして、夜はGOOD LINKレッスン!
前々日にショーをしたばかりですが、新しいダンスナンバーも進めます♪

今までは’勢い’が目立つダンスでしたが
今年は雰囲気重視。

ほんとはこういうのが1番難しいね。(教えるのも)
いっつも思うことだけど、微妙な角度で全然違って見えてくる。
そういうのって、理屈で理解するとこじゃなくて
(理屈も必要だけど・・・)ほぼ感性。

踊ってると人物像が出てくるから面白い。
曲に合わせて変えられるようにする。

喜怒哀楽の表現。
音の強弱や緩急を混ぜる。
それには表情も必要になってくるんだよね。

その気持ちになって、表情が変わると目線も変わって角度も変わる。
だから理屈じゃなくて、心なんだろな。

教えるって自分にとっても勉強です☆

そして、レッスン終わってから桃を頂く!!
やっほー\(^o^)/
これは大喜びだね♪

箱に入ってるとか!すごい!!
そして美味しそう(^^♪


ありがとうございます☆
私、毎日果物食べるぐらい果物好きなので
かなり嬉しい(^○^)

身体動かすからビタミン欲してるんやろな☆
いただきます!

梅雨明けて、暑い日が続きますが
しっかり水分とミネラルとって
体調管理に気をつけましょう!!

人気の投稿