先週の金曜&6.16.sat popcornレッスン










先週の金曜はpad GALLERYへ☆

只今開催中の
美和いちこ・miwa ichiko EXHIBITION
「Thorn In My Side」
を観てきました(^v^)

白を基調とした作品の中に、
所々鮮やかな色彩が散りばめられて
美しいです☆
ライトも加わり、幻想的空間♪




そして、1階のARTIQAでは

岡島象太郎個展 「どうぶつ」
の展示です(^O^)


細かい筆さばきから、動物が浮き彫りに。
色使いも素敵です☆

2つの展示は今週日曜まで!!

バーカウンターにはタイのお土産がずらっと並んでました(^○^)
               

今月6/29(金)P.A.D.のチラシも!!



そして、クラブに踊りに行くという
いつものパターン(^v^) 


で、翌日の夜は
popcornレッスンでした★

久々だったので、思い出すとこから~
8月までに仕上げないといけないダンスナンバーがあるので
今週はガッツリ進めます!!

レッスンでグレープフルーツ頂きました(^^♪
有難うございます!



私、グレープフルーツ大好き☆☆
夏はグレープフルーツの美味しい季節なので嬉しいです♪

今日も元気に踊ります\(^o^)/



人気の投稿