2018.6.29.fri 『Art fest P.A.D.vol.44』レポート

2018.6.29.fri 『Art fest P.A.D.vol.44』レポート

昨日は『Art fest P.A.D.vol.44』に出演してきました☆
開場までに並んでいただいたお客様がおられ、
すこし早めにオープン!
たくさんのご来場に感謝☆




ちあ紀&GOOD LINKでダンス披露!
GLISTERメンバーも観に来てくれたよ♪

開演!!
19:20~19:30 GOOD LINK

少し大人っぽい曲で踊りました☆


みんなかっこ良かった(^v^)

バンドとライブペインティングに繋がります☆
19:30~20:00 橋口夕日子 × ZKYKZ
すごく楽しそうに弾いてるのが印象的でした☆

鮮やかなあじさいから突如ライオンが現れる!

癒しの空間♪



そして、
20:20~20:30 ちあ紀~+GOOD LINK

私のソロからGOOD LINK加わるダンスショーケース♪
残念ながら、ダンスショーケースの写真はありません。
多分、観てる方も観るのに集中してると思われます(^v^)
(か、速すぎて捉えるのが困難か・・・)

つづいて、
20:30~21:00 北村奈緒子 × emulsion
emulsionさんは東京から来られてます!
東京でP.A.D.やった時に初めてコラボしたのがemulsionさん♪

そして、最後の曲には KOMEkaMIから北村信二さん (sax)が加わり
より激しくなります!!


この曲では、私も加わる♪


ここだけGOOD LINKメンバーが撮ってくれてた♪

途中、音が凄すぎて笑いながら踊る(^O^)
すごい楽しいー☆

バンドとのコラボが終わり、ラストのダンスショーケース☆
21:20~21:30 ちあ紀&GOOD LINK

こちらも、写真なしでー!
(すみません)
動画は来場者の方に頂いたので、また編集してアップします♪


いよいよ最後のバンド&ライブペインティングステージ。
21:30~22:00 菩須彦 × KOMEkaMI

ペインターの方はどんどん入れ替わっていくスタイル。
静かな音でベースが塗られていきます。
演奏者の方々がステージへ。
そして演奏がはじまる♪


1曲目の後半で、またまた私がコラボでダンス♪

その間も
描く人がどんどん変わる。

ライブペインター菩須彦さん登場!
一気に絵も変わっていきます☆

2曲目にはシンガーさんも加わり新鮮な雰囲気!
素敵でした(^O^)

ラストには、ちあ紀&GOOD LINK
で、来てくれてたGLISTERメンバーも飛び入り参加で即興ダンス\(^o^)/

演奏とダンスが終わると共に絵も完成☆
横から見ると菩須彦さんになります。



会場のフロアで描いていた
ペインターの方々の作品☆

YA-KA-WAY さん

大巻弘美 さん


北村奈緒子 さん&橋口夕日子 さん


Birdcagehead/Hitomi さん


エゴウサトシ さん


バーカウンターでも♪

史群アル仙 さん


2階では展示もありました!

高田雄平 さん


アート、音楽、ダンスで盛りだくさん!!
私も刺激を受けました♪

終わってからもテンション高くて、DJタイムで踊りまくるー\(^o^)/

踊りまくった後の私たち(^v^)

やり切った感ハンパない。
ダンスの動画はまた改めてアップします☆

今回の記事はご来場いただいたお客さま、メンバーからの写真です。

イベントにはフォトグラファーの
William John Stapley さんも来られていたので、
きっと素晴らしい写真があると思います☆

こちらも改めて(^v^)


本当に楽しかったー♪
帰り道もノリノリでした(^^♪

皆様、ありがとうございました!!











人気の投稿