2018.6.24.sun アート教室&ダンスレッスン

日曜午後のアート教室☆

みんな集合して、
飲み物を飲みながらしばらくお喋り。。。

アート教室の時間って、
ダンスレッスンと違ってゆったりした気持ちになります。
そのせいか、話も盛り上がる~(^O^)

ちょっと落ち着いたところでデッサン開始!

一気に集中モード!!


↓かのん

↓ゆういちろう

↓ともみ

↓さくら

↓ひなた

デッサンたのしー!
集中した後の弛緩も心地良い。
で、またお喋りタイム♪笑
この時間も面白いよねー!

喋りながら作品制作に移行☆
あっという間に時間が過ぎるー(^_^.)
もっと時間ほしい。

っていうか、喋るだけの集まりとかしたいわ。
特に目的なく集まる。ってのもたまには良いかも。

アート教室が終わったら
おやつタイム♪
で、食べながら喋るー!!(まだ喋るんかい)

絵を描いて
喋って
おやつ食べる
って何か良いよね。


そして、釜揚げしらすを頂きました\(^o^)/
これめっちゃ美味しい!
できたてホヤホヤだったので、
何もつけずそのまま食べたら
この食べ方が一番美味い!!



以前にもこのしらすを頂いて、そっからしらすにハマったんですよ。
しかし、これには敵わん!
ほんと、みんなに色んな美味しいのもらってるから舌が肥える。

実際、自分だけだったら
食べにも飲みにも行かないからなー

最近は飲みにも誘われるし(^^♪
有難き幸せですね☆


そして、夜はGOOD LINKダンスレッスン♪
今週の金曜はイベントでダンスステージがあります☆
(次の記事で詳細載せますのでチェックしてください!)

その練習がメイン。
客観的に見るためビデオ撮影もします。

それぞれの曲の振り付けの時
ほぼ歌詞を調べてから作る。
(インストの場合はタイトルか、曲からのインスピレーション)

曲の伝えたい事がわかればどういった気持ちで踊ればいいかわかるから。
なので、レッスンの時はどんな気持ちで踊るかも伝えます。

今回新しく創ったGOOD LINKのダンスナンバーは
女性に振り回される男性の心情を歌ったもの。

うん。こういうのって難しいよねー
まず男じゃないし(ってそこか)

いや、男性に振り回される女性に変えるにしても
そんな経験あんまりないかーって感じだよね。

だから、みんなには
「もし自分がそうなった時の感情で」って伝えた。
演じるにせよ、全ての役柄の経験をしないといけない訳じゃないからね。
想像力の問題になります。

何年か前に、私は魂の役やった事あるけど・・
これ経験あったらヤバいだろって話。

一応みんなに「恋愛とかする?」って聞いたけど・・(普段は一切触れない)
恋愛経験なくても、気持ち1つで恋愛の歌で踊れるもんさ。

私は小さいころから本読むのが好きで
物語に入り込むのが楽しかったからか
そこら辺のイマジネーションはしやすいかも。

実体験が無くてもね。
・・・っていうか・・・
振り回されるなんて嫌なこった。
(できるだけ実体験なしでいきたい)

みんな、良い恋愛をしてくださいね(^_^.)

って事で、そこらも併せてダンスステージ観て頂けたら
更に面白く感じれると思います☆

お楽しみに\(^o^)/
では、イベントのお知らせは次につづきます・・・
















人気の投稿