2018.6.23. sat ダンスレッスン~日曜の朝は手作りマフィン


 先週の土曜の夜はpopcornレッスンでした★

8月までに仕上げないといけない曲が2曲あるので、
急ピッチで進めました(^v^)

覚えやすい動きにしているものの、
みんな覚えるのも早くなってきてかなり進められました!
スゴイ!!
こういったところでも成長を感じる\(^o^)/

なんだかんだでやはり汗だく。。
しかしレッスンは充実の時間です♪

そして、翌日
日曜の朝はみんなのおやつ作りー☆

マフィンです(^^♪
プレーン
ココア
ブルーベリー&クリームチーズ
の3種類を作りましたよ。


また、レシピアップします(^○^)

さて、日曜の午後はアート教室から☆
次の記事につづく・・・



人気の投稿